チャップアップ先輩あざす!

チャップアップ先輩あざす!

本格的なパンって激ウマですよねー。
もちろん白米も好きです。でも、ふかふかパンもやばいくらい胸キュンなのです。

とりわけ、たまごサンドとかは頻繁にいただいてます。
オリジナルのアイスコーヒーととってもマッチするんですよ。
ブレックファーストや元気になりたいとき、アムアムお世話になっています。

お昼ごはんがサンドって、お洒落男って感じで良いじゃないですか~。
昼がラーメンチャーハンの男よりデキる男ってかんじですしね。
こういうのは身だしなみとかって大事ですからね。
俺はチャップアップの定期便を購入したので髪の毛もバッチリです。
追いつけ追い越せ丸の内のエリートサラリーマン!


最近手に入れたいのは加湿器ですー。
というのも、我輩の部屋はなんだか砂漠化しているんです。(単なる乾燥)

乾燥しているとノドが菌に感染しますしね
しかも、鼻で呼吸してたら鼻の中がカラカラになっちゃいます。

だから蒸気マシンを注文できれば…と思ってます。
タンジェリンオイルが使える加湿器が理想ですね。

改めてスープ系はgoodですね…でござる。

自分のよく作るスープ系はベジタブル系がものすごく入ってます。
どう作るかというと、根菜をとりあえず放り込みます。
れんこん、ごぼう、大根らへんを最初に入れます。
そしてマッシュルーム、まいたけといったきのこ類も100%加えます。

最初の根菜がやわらかくなったら乾物のわかめねぎといったものも入れます。
そしてお気に入りの味噌をプラスすればモグモグ食べられます。